指のtattooについて

.

指って、彫るの結構気を使います。
簡単 楽勝 って思われているかもしれませんが…
逆に、、大変かも(私は)

細かっ…!!! て。チマチマ彫りますwww

どこの部位も当てはまりますが、刺青は彫った時から皮膚の一部!
時と共に少なからず変化します。
長い月日が経ってもいい感じに残ることを計算して彫ります。

特に指は、自分も嫌でも毎日見るわけだから、
飽きないように。
そして、遠くから、他人が見てもnice!

を意識して彫ります。

何十年後かにお気に入りって思ってもらえたら、最高ですF99F.gif

そういった理由から、私は細かい文字とか、デザインは、わざと細身に彫ります。

細かさでいったら、耳もやはり気を使います。
でも…細かい仕事。嫌いじゃないんです。むしろ好きかも。

ま 大小関係なく、時を経たtattooって、言葉に出来ない味があって 
たまらなく格好いいんですよF991.gif
[PR]
by hotruby | 2009-03-14 02:54 | Tattoos&Drawings | Comments(0)