人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー上の希望

tattooを彫るにあたってコダワリを持ったお客様が、今回たてつづけにいらっしゃいました。
まずはこちら
女の子シンプル

オーダーはシンプルな女性。聞くと服も要らない。髪はシンプルで、
でも髪をかきあげる感は必須、スタイルは細め…だそうです。

tattoo自体も出来る限りシンプルで…との事でした。

難っっ…。

て 思いましたよ。はじめは。

でもよくよく話を聞きながら聞くといろいろ思いがあって、イメージきちんとが伝わってきましたので、
がんばりました

最初は立ち姿だったのですが施術前に急遽このポーズに変更になりました。

気に入って頂けて、良かったです。
それが一番嬉しいです


で…お次は
第一の目的は手術痕を隠したいから。

ファスナー

ファスナー&ハートです

痣や傷を隠したいからtattooを彫るという方結構います。

非常にデリケートな問題なので。気を使います。

今回は、どうしても傷の上に彫りたいという希望がまずあって、
いろいろ提案したのですが、
(傷の上は彫りにくく、難しいということも含め)

ファスナーになりました。
この方はもともとtattoo好き&保持者なので、スムーズでしたが…
お土産にキスマーク彫りました~
↓↓↓コチラ

おまけの唇

傷とか痣とか その他…肌の
コンプレックスを隠すためのtattoo…

tattoo好きな方は大歓迎ですが、

う~ん。

よく考えてね…と思います。

でも彫る事で少しでも前向きになれるなら、
彫師としてお手伝いします。
by hotruby | 2009-05-02 00:39 | Tattoos&Drawings