人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草

浅草寺へ行ってきました。

…日曜なので、凄い人~。

浅草_e0191384_2595219.jpg





ホントは、羽子板市が目当てだったのですが。



昨日までだったのです~。
知ってたのに、なぜか勘違いしちゃいました。  残念です←自分に。


先週は、 うっかり、日曜にパスポートの申請しに行って、撃沈しました。
頑張って、早起きしたのにーー。


大丈夫かな?

私。


浅草_e0191384_303063.jpg




浅草_e0191384_305392.jpg


本堂は外観のみですが工事中でした。建物を覆う龍が凄かった


いろいろ
観光してきました



浅草は風情があって独特です 好きです
江戸です。 粋です
また平日じっくり訪ねよう。

調子に乗って隅田川から水上バスに乗って帰ろうと思ったけど
値段が高かったの断念。


浅草_e0191384_322149.jpg





その分で美味しくお蕎麦をたべました。


羽子板市 見れなかったのはは残念でしたが、楽しかったので結果オーライでした
by hotruby | 2009-12-21 03:13 | Diary/日記