人気ブログランキング | 話題のタグを見る

power stones

私は石が好きなのです 
日々かなりの割合で引きこもって 動かないので(仕事も含めて)
最近は、ブレスレット等で身に着けるよりも 置いてその場を浄化してくれる類が好き~

‥ということで 勝手に マイストーン達を紹介させて頂きたいと思いますっ

power stones_e0191384_224329.jpg

 現在一番のお気に入り フローライト(蛍石)の原石です
結晶が四角くて、つやつやでメロンゼリーみたいだなと。
グリーン以外にもいろいろな色があります

この石、好きなのになぜか、私が持つと、どんどん 欠けていってしまうのは何故?!

もともと衝撃や水には弱いらしいのですが

あまりにも 欠けすぎって感じで 合わないのかな?
昨日は、眺めて触りすぎたら スパッと指切りました 

嫌われてるのか。うん そうなのか‥

そういえば3月頃 この フローライトのみでブレスレットを作ったのですが 
半月持たずに紛失しました
絶対なくすはず無いのに
どこを探しても見つかりません

でも 好きっ
いつか仲良くなってやるっ

power stones_e0191384_2244834.jpg


こちらは水晶のクラスターです。
ヒマラヤ産です。結晶が集まっているので、浄化効果が高いといわれています
が、実際どうなのでしょうね?

持つ人次第?多分そうだと思います

私はなんでも かんでも パワーストーン みたいなのは
好きじゃないですが、水晶の力は侮れないと思う。

つづく010.gif


☆HOT RUBY TATTOO ☆
by hotruby | 2010-05-27 03:10 | Diary/日記