人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備の日

今日もひたすら準備の日。
アルバム作って絵を描いて文房具買いに行って
などなど。してました。
準備の日_e0191384_19184189.jpg

店の外。

買い置きしてたサラダを忘れてきちゃったから近くのピザ屋さんでお惣菜買った。見た目はさておき美味しいんです。
準備の日_e0191384_19184166.jpg

炭水化物だらけ。

あとは昨日の絵仕上げて、
何だか、隙間が気になりますが取りあえず終了。周り黒く塗ろうかな?と言ってたら皆に止めとけと言われ、このままにします。
準備の日_e0191384_19184196.jpg

そのうち手を加えようと思う。

何となく撮った本日の画像は
準備の日_e0191384_19184286.jpg

スティーブン
準備の日_e0191384_19184205.jpg

CJ
準備の日_e0191384_19184295.jpg

描いてます〜
準備の日_e0191384_19184242.jpg

スティーブンに、自作のTシャツもらったから早速着てみた。あ.り.が.と.う。

他にも沢山人々いて、お店楽しいなと思ってたら、ある彫師さんが"こうしたショップではなく予約の仕事だけしていけたらどんなに幸せだと思わない?夢のようだよ!ウォークインはやりたく無い"と熱く語ってるのも聞こえてきて、色々な想いがあるのだなと。
私はどうだろう。最終的にはそうだろうと思う。1人で全部やるのも大変だけど大人数いたらやること増える。どちらも長所短所があるのがとてもわかる。
なんでもそうだよね。
私は最近ずっと逆の気持ちだったから
彼の気持ちが新鮮で
なるほどー。と思うも
話しに加われずここに書いてみた。


=====================================
Hot Ruby Tattoo




by hotruby | 2016-06-02 18:26 | Diary/日記