人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Insta16 tibetan skull

Insta16 tibetan skull_e0191384_01084108.png
明けましておめでとうございます。
2017年は私にとってはこれまでと違った新しい一年になりそうです。
昨年まで数年間の移動生活で得たものを
生かし、じっくり腰を据えて仕事に向き合おうと思います。

思い付きで始めた 。インスタメモリーシリーズ。
早いもので更新続けて2週間以上たちました。
バックピースのオーダーの下絵です。背中一面 チベタンスカル。
彼は、、いつだろう 数年前のMVPの一人。初めてお会いした時はこんなに増えるとは!!
あっという間に両腕埋まり、背中をお任せいただきました。
毎年私の中で勝手にMVPなる方がいるのですが(笑)彼は間違いなくその中の1人。
素敵な生き方をしている方です。しばらくお会いしていませんが
きっと今もよい人生を送っていることと思います。
Hot Ruby Tattoo
by hotruby | 2017-01-02 07:14 | Instagram