人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Instagram66 飲んだくれ(書くことないから逆に長文書いてみた)

Instagram66 飲んだくれ(書くことないから逆に長文書いてみた)_e0191384_01163211.jpg
インスタグラム振り返ろう企画66枚目。
いちいち振り返って何の意味があるのかわからないけど。
決めたからには逃げない。
これは正直スキップしようかと思いました。
うわ、だってこんなの書く事何もない(笑)

これこそインスタグラム。
説明いらない
見た通り、紙でできてるおじさんと一緒にビール飲んでるだけです

この当時インスタがフェイスブックに代わってガッと出てきて(私の中ではそんな印象)
これまで出会ったら「フェイスブック教えてよ」だったのが、「インスタ持ってる?」になって

私は彫師だから、画像で作品も含めた自己紹介が一発でできるインスタグラムが本当に便利でした。
そのかわりにこれまで重要なツールだったブログがおろそかになって
インスタグラムで全部事足たるし、フェイスブックにもシェアすればもう日々の出来事をわざわざ文章にしなくても
よくなってしまって、しばらくブログから遠ざかっていました。

最近になって、自分で投稿してきたものを一度振り返ってきちんと整理したくなり
自分の思いとか伝えるにはやはり言葉も大切。
このブログはそんなに沢山の人が読んでいないと思いますが
それでもブログいつも見ていますよ。と言ってくれている人はいて

いろいろ好き嫌いは分かれると思うけれど正直に自分の言葉を出していく事にしました。
その場の勢いでは無くてちゃんと思っていることを書くのってとても難しい。
それにはこの古い画像たちを振り返るのがちょうどよいのです。

よかったらこれからも引き続きお付き合いくださいませ。

そんなに長文じゃなかった、、

============================
Hot Ruby Tattoo


by hotruby | 2017-10-26 07:15 | Instagram