不動明王

ふ
昨年の冬から始めてこの2月に完成しました。
定期的に通っていただきましてありがとうございました。
感謝します
[PR]
# by hotruby | 2009-05-01 23:37 | Tattoos&Drawings | Comments(0)

完成品

先日の絵を額に入れて完成品としました。

the sands
sands完成

でもって、こっちはツバメ。
ツバメ完成品

行き当たりばったりで製作したらこうなりました。
[PR]
# by hotruby | 2009-03-14 03:08 | Tattoos&Drawings | Comments(0)

指のtattooについて

.

指って、彫るの結構気を使います。
簡単 楽勝 って思われているかもしれませんが…
逆に、、大変かも(私は)

細かっ…!!! て。チマチマ彫りますwww

どこの部位も当てはまりますが、刺青は彫った時から皮膚の一部!
時と共に少なからず変化します。
長い月日が経ってもいい感じに残ることを計算して彫ります。

特に指は、自分も嫌でも毎日見るわけだから、
飽きないように。
そして、遠くから、他人が見てもnice!

を意識して彫ります。

何十年後かにお気に入りって思ってもらえたら、最高ですF99F.gif

そういった理由から、私は細かい文字とか、デザインは、わざと細身に彫ります。

細かさでいったら、耳もやはり気を使います。
でも…細かい仕事。嫌いじゃないんです。むしろ好きかも。

ま 大小関係なく、時を経たtattooって、言葉に出来ない味があって 
たまらなく格好いいんですよF991.gif
[PR]
# by hotruby | 2009-03-14 02:54 | Tattoos&Drawings | Comments(0)

ツバメ

ツバメリボン.jpg


ツバメを描きました。これから額に入れてどこかに飾ります
[PR]
# by hotruby | 2009-03-11 18:49 | Tattoos&Drawings | Comments(0)

下絵

慈母観音.jpg

慈母観音…の下絵です。
子供は女の子、それ以外はお任せでオーダーしていただきました。
[PR]
# by hotruby | 2009-03-07 04:26 | Tattoos&Drawings | Comments(0)

ドラゴン

龍下絵.jpg

お客様の下絵です。[龍]で[あとはお任せ]でオーダーしていただきました。描いていて楽しかったので、ぼかしも塗ってみましたF8DC.gifF9A0.gif
[PR]
# by hotruby | 2009-03-03 05:39 | Tattoos&Drawings | Comments(0)

sands

sands.jpg
砂時計です。これから少し手を加えて、仕事場に飾ろうと思います。
[PR]
# by hotruby | 2009-03-03 05:06 | Tattoos&Drawings | Comments(0)

招き猫

manekineko.jpg


以前彫らせて頂いた招き猫さんが完治していたので、
撮らせていただきました。
[PR]
# by hotruby | 2009-03-02 04:00 | Tattoos&Drawings | Comments(0)

スタート!

HOT RUBY TATTOO

ブログ スタートしました。
宜しくお願いいたします

 RUBY(meg)
[PR]
# by hotruby | 2009-01-19 04:03 | Info/お知らせ | Comments(0)