人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピスラズリ

先日のブログでの、眼鏡の似合う髪形にしてください。 で、

美容師さんにお任せしたら、赤のおかっぱになりました。


他の色は?と 言ってみたけど、 どうやら、私は、赤みたいです。

メガネオカッパ。 好評です

今日は お買い物に行ったお店のオバチャンと、お友達と、保育園の先生に大変褒められました
よかった よかった。

娘が、ママは赤、私は黒 お揃いだね
って言いました (同じ髪型だからかな)

保育所では、髪型以上に タトゥーの話で盛り上がったり‥



で‥本題 
石について。

最近の仲良しは ラピスラズリ。
ずっしり重くて、手のひらになじんで 持つと安心します。

ラピスラズリ_e0191384_223340.jpg


乗り越えられる試練を与えてくれて、己を成長させてくれる石 なのです。
試練‥なんだろ?
気づかないけど、あるのかな

乗り越えられて 成長できるなら 大歓迎。
ドンドン来なさいっ 

と思います

お? 私 前向きだーーー いいぞ がんばれ


コンディションや時期によって波長があう石が変わるので
石は、やっぱり 面白いです。
by hotruby | 2010-07-31 02:27 | Diary/日記