人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動の多い旅

約一週間の旅から戻り 今日からいつもどおりです

埼玉→高松→大阪→高松→東京→埼玉
で6泊7日

移動しまくりだろーー。
自分でもそう思う。


新幹線では
文庫本を2冊読みました
大阪でイベントに参加させていただき、
高松では小さな星を7年ぶりにお会いするお客様に彫ることができました

他にも沢山の事柄があって
いっぱい動いて 沢山の人といっぱい喋って、いろんなところに行って、
綺麗な景色を見て、食事を美味しく食べて、 
賑やかだけど心の中は
とっても安らかで贅沢な時間を過ごしました。


大切な事を得る事ができました。
生きることの楽しみ方をまた少し習得した気がします。

今回お会いした方、ありがとうございます 大変お世話になりました
時間が無くてあえなかった方、ごめんなさい 次回は是非。
さらに、さらにフットワークを軽くして会いに行きます。待っててね。


摂取した水分は8割ビール でした。

うーん 楽しかった。
だから旅はやめられない。


おしまい
by hotruby | 2010-09-24 22:06 | Diary/日記