人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Insta0



【Instagram】のカテゴリーを作りました。
画像メインのインスタグラムでは伝えきれない当時の気持ちなど
備忘録の目的もかねて書いていこうと思いました。

フェイスブックはよいツールですが
リアルタイムで投稿するとどうしても感情的になりやすいし
それは新鮮でいいけれど、見ている人も限られてて親しい人ほど見られているし。
私は毎回それが後で恥ずかしくなってせっかくの投稿を削除したりすることが多いです。
結構勿体ないことをしてます。

現在私のインスタグラムに残っている画像たちは今のところ消去を免れてきている安定の投稿のようなので
その当時のことを書いていこうともいます。

古い投稿からさかのぼって一日一回 インスタグラムの投稿に追いつくまで続けます。


私のインスタグラムの初投稿が12月17日付でしたので合わせて12月17日からスタートします。
文章書くの得意でないけど続くといいな。頑張ってみます。
画僧は、、、なんとなくPCに保存じてあった
Insta0_e0191384_343134.jpg

パームツリー

ではでは。

========================================
Hot Ruby Tattoo


by hotruby | 2016-12-16 03:12 | Instagram