人気ブログランキング | 話題のタグを見る

insta39 2013年LA滞在記スタート

insta39 2013年LA滞在記スタート_e0191384_01141572.png

Instagram 振り返り企画 38枚目
2013年7月の投稿です。

ついに来ました
ロサンゼルス滞在時期の投稿です。
あーー振り返ることがいっぱいある。

これは多分何か絵を描こうと思って
描いたスケッチ。

どこで描いたのか思い出せないけれど

投稿日の7月6日は確実にロスにいたから
ここからがロス滞在記の始まりにする~!

そして画像とは関係ないけれど
なぜ覚えてるかというと、、
この年は到着した日が7月4日

アメリカの独立記念日だったから。

お泊りさせて頂くお友達がベニスビーチに住んでて、
着いてすぐ自転車で港まで花火を見に行ったから。

どこもかしこもお祭りで、
ドッカンドッカン花火が上がってた。

意識しないでチケット取ってたから
こんなお祭りの日に空港も
タクシーもスムーズで(当時はUber無い)
意外だあと思ったからよく覚えてる。


花火きれいでした。

一緒に行った友人がカップルだったので
2人の後ろをソロで自転車漕ぎながら

いいなあと
思いました。

ロス滞在記 しばらく続きます

※1年前の2012年にも3ヶ月間ロスにいました。

このブログの古い記事に
画像のみ淡々と掲載している記事がありますので
よかったら見てください。

※アメブロからお引っ越ししたため、画像は小さいです。

というかそれ以前のも移動できてて記事が残っているので
改めて読み直して、お知らせのみの記事は削除したり、
整理しようと思います。

引き続きお時間のある時に
読んでいただけるとうれしいです

========================================
Hot Ruby Tattoo


by hotruby | 2017-01-25 07:14 | Instagram