人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Instagram60 ありがとうVenice

Instagram60 ありがとうVenice_e0191384_01160484.jpg
ついに60目の投稿。まだ2013年。4年前ですね。
そんなにあったらいろいろ変わるだろうに、
何も変わってない、、、。
客観的に見ると物凄く沢山の事が変わったのかもしれないけれど
私の中は何も変わってない
お年寄りが昔の話をして
孫におばあちゃんそれ10年以上も前の話だよ。しかも何回も聞いた!
とか言われるのちょっとわかってきた、、、(笑)

という事でこれは2013年7月の投稿。
お世話になったベニスビーチを去る際に
ご近所のお店やお友達にサヨナラ&マタクルネーの挨拶 の時に撮った画像。たぶんそう。

大好きなこの場所
ああこのままサンタモニカまで歩いていってしまいたい
でも、次の場所へ向かうのだーー。
って時に撮った。
振り返るのって面白い
タイムマシンみたい

============================

(Hot Ruby Tattoo)


by hotruby | 2017-10-19 07:14 | Instagram