人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Instagram68 お友達

Instagram68 お友達_e0191384_01163736.jpg
インスタグラム投稿68枚目
なかなか懐かしいのが出てきた--
当時お世話になっていたお店の仲間たち。みんな今でも連絡とってる。
黒いキャップの彼は昨年も今年(2017年)も会えた
青いお兄さんは今は地元のフィリピンででっかいお店持って頑張ってる。
それこそ今ちょうど日本に来てて、連絡もらったけど
私宮崎だから会いに行けなく残念
今度来るときは宮崎来てくれるって約束したけどどうかな。
実現したらいいな
中央のかわい子ちゃんはザ・LAガール
ファッションもライフスタイルももう西海岸
凄いなーー生まれた場所でこんなに違うんだと肌で感じさせてくれた人たちの中の一人。
現在はハンティントンビーチにあるSecond Floorという
tattoo含めたアート関係ではとても有名なお店で働いています(多分現在も)
他にモデルとかいろいろ何か活動しています
ベニスビーチのお店って人間関係がとてもよくて
変なところに気合い入れないで済むから好き。
超フリーダムだったもん私。
ま、どこでもそうなんだけど(笑)


by hotruby | 2017-10-31 01:21 | Instagram