のんびりしてます



 
e0191384_04333529.jpg

ワシントン州シアトル近郊に来て約20日。
来る前に思い描いていた様子とはだいぶ違う感じで過ごしています。
リラックスしすぎです。
いわゆるだらだら。引きこもりの域。

春が来て雨の日が減り太陽が見える日が増えて嬉しい。
空も青くなってきてます。

まだ外は肌寒くて、天気悪い日は憂鬱
けれどワシントン州の空はロスの空とまた違って綺麗です。
ここを愛する人々の気持ちもわかるなあ
画像にはないけれど空に加えて雲がきれい。
青くて広い空にたくさんの種類の雲がきれいに浮かんでいるのです。
だんだん楽しくなってきました。20日目にしてやっと。遅いっ
e0191384_04333622.jpg
そして前回の記事に引き続きホットヨガ、、
滞在先から徒歩1分のところにホットヨガスタジオ、結構な頻度で(ほぼ毎日)通っているのですが
そこそこ楽しんでます

最初は暑くて立っていられなかったのに段々慣れてきてちゃんと最後までついていけるようになった。汗かくのも気持ちよく終わった後の爽快感はたまりません。
冷え性なので体の芯から温まる感じがたまらなくよい!
体も柔らかくなったし。

ただ水分が汗で出すぎるのか便秘になるのに
水分とりすぎで体がむくむの矛盾を感じました。
暑すぎてすぎてアサナに集中できなくて体幹も使えないところがちょっと違うかなと。

またまたヨガの話題になりました。



e0191384_04511088.jpg

スタジオ近いから終わったら歩いて帰ってすぐビール飲む。
というただの日記でした
また書きます


HOT RUBY TATTOO
https://hotruby.shopinfo.jp/
contact//megumitattooer@yahoo.co.jp
Instagram//@megumi-hotruby

[PR]
by hotruby | 2018-03-21 07:12 | Diary/日記 | Comments(0)